応援します安心の家づくり・静岡で建てる本格注文住宅・土地探しからの初めての家づくり・子育て、二世帯、シニアライフを楽しむ家『ヒロ総合ハウジング』

LIXIL住宅研究所「アイフルホーム」ヒロ総合ハウジング

イベント最新情報

  • お知らせ, ブログ2017.11.27

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!

    .

    皆様、お弁当って普段から
    作りますか❔毎日となると
    結構大変ですよね(T_T)💔
    .
    忙しくて作れないのが
    悩みです(´・ω・`)💦

    .

    ですが、この間人生初の
    キャラ弁に挑戦しました‼

    ミニオンのオムライス弁当です🍱💕
    検索して色んなお弁当を参考に
    したんですけど、キャラ弁のレベルが
    高すぎて驚きましたΣ(゚д゚lll)笑
    ちなみにお弁当箱がミニオン
    なので合わせてみました~♫
    .
    第2弾に挑戦したら
    載せますね(*’ω’*)✨
    .
    小さなお子様がいるご家庭は
    なかなか目👀が離せないので
    特にこういった細かい作業が
    できませんよね(´;ω;`)⚡
    .
    アイフルホームではキッズデザイン
    家づくりをしていて、更にママも
    安心して家事が出来るよう
    見守り動線があります(*´ω`*)

    なのでオープンキッチンから
    お子様の遊んでいる姿を見ながら
    お料理ができます🍳💖
    もしお子様が好きな
    キャラクターがご飯で出てきたら
    大喜び間違いなしですよ🎵
    .
    まずは一度、モデルハウス
    遊びに来て実際に確かめて
    みてください🚙🏠👪

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010

    FAX📠0544-26-5161

  • お知らせ, ブログ2017.11.26

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!

    .

    に友達と日本平動物園
    行ってきたんですけど、
    その時ペンギン🐧のなまえを
    募集してたのでなんとなく
    応募してみたんです(笑)
    .
    そしたら忘れた頃、自宅🏠に
    動物園からの郵便物✉が届き

    な ん と

    見事私が考えた名前が採用
    されたという通知でした🎉🎉

     

    ペンギン🐧の名付け親に
    なっちゃいました~(笑)

    .

    記念品もいただきました🎁

    .

    そして
    気になるお名前は…
    .
    マーチ と サツキ
    理由はなんとなく想像つくかも
    しれませんが、生まれた月が
    3月と5月だったからです!
    .
    3月は英語でマーチ
    5月は英語でメイですが…
    メイは既に他のペンギン
    お名前で使用していた為
    あえて、サツキにしました🍂

    .

    また今度会いに行こうと思います( *´艸`)
    皆様もよかったら行ってみてください♬

    .

    アイフルホーム富士宮店にも
    遊びに来てください💛(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010

    FAX📠0544-26-5161

  • お知らせ, ブログ2017.11.25

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    久々の更新になってしまい、
    申し訳ございません…(´;ω;`)💦

    .

    先日、お子様が遊ぶおもちゃを
    買いに行って来ました✌💕
    買ってきたものは、いしかわセレクトの
    おままごとセットです!!(笑)

    .

    毎週遊びに来て下さる
    I様ご家族のYちゃんMちゃん
    早速おままごとでたっくさん遊んで
    くれて、大満足な私です(*´ω`*)💛💛笑
    .
    かわいい姉妹に囲まれて今日も
    一緒にあそんでいたら、
    おねえちゃんのYちゃん
    私のことを『だいすきっ』と
    言ってくれたんです…!!!

    (*/ω\*)♥♥♥
    .
    もう、、ほんと嬉しすぎて
    言葉が出ません。笑

    .

    いつか妹のMちゃん喋れる
    ようになったら、だいすき
    言ってもらえるくらいもっともっと
    仲良くなりたいです(ToT)💖💖

    .

    モデルハウスではお子様が
    遊べる空間がちゃんとあり、
    私たちスタッフがお相手させて
    いただくので安心してご覧いただけます!

    .

    もちろん、家づくりのご相談等も
    承っておりますのでお気軽に
    お申し付けください( ˘ω˘ )♬

    .

    皆様のご来場を心より
    お待ち致しております✨

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010

    FAX📠0544-26-5161

  • お知らせ, ブログ2017.11.12

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    今回でラストのご紹介となります😨❢
    【2階・ロフト編】参りましょう~~っ✨

    .

    2階のつづき、
    おしゃれカウンター

    こちらは寝室にございます!
    使い方は様々ですが、例えば
    お気に入りのお洋服👗や小物👠をインテリアの
    一部として飾って、見せる収納にするも良し◎

    ☑  カウンターとして☕
    ☑ 書斎📚やパウダーコーナー💄として
    ☑ ベッドで寝たまま見られるTV台📺として

    .

    使い方に合わせて棚の段数や奥行を変えて
    暮らしに合わせた提案が出来ます(‘◇’)ゞ

    .

    お次はロフト

    普段、物置きやご主人様用のスペースなどに
    活用されることの多いロフトを女性好みの
    アクセントクロスとブラケット照明で
    特別観を演出し、奥様用クローゼットとして
    ご提案させていただきました(*’ω’*)♡♡♡

    特にファッションが大好きな奥様には
    たまらないですね☆彡広めのロフトなので
    ゆったり収納していただけます!ソファを置いて
    みても素敵です🎶たまにはここで自分だけの時間
    過ごしてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )💡

    .

    気分はまるで海外セレブ…🌏💖笑

    .

    最後は、子供部屋👧👦

     子供たちみんなが主役になれる 
    そんな空間がここにはあります🎠🎡🎢

    お子様たちが元気よく走り回って
    もし転んでしまっても、怪我を
    しにくいようクッション素材が入っている
    フローリングやホワイトボードクロスという
    磁石を貼りつけたり落書きしても平気な
    壁紙にすることも可能なので安心・安全です

    磁石で簡単に貼りつけられる
    クッションも備えておりますので
    万が一、ぶつかってしまっても
    怪我のしにくい空間になっております💮

    .

    以上!2017セシボフルモデル
    ご紹介でした(/・ω・)/

    .

    いかがでしたか?☘
    アイフルホーム富士宮店では
    『パパも子育てが楽しくなる家』
    ご覧いただけます👀お時間が許す限り
    是非、ご家族揃ってお越しくださいませ👪

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010
    FAX📠0544-26-5161

    .

  • お知らせ, ブログ2017.11.11

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    今回も続きから更新していきますね☆彡
    では!【2階編】いってみたいと思います🙋

    .

    まずは…

    吹抜・オープン階段

    こちらの階段は吹抜けで繋がっているので、
    家族が別々の場所に居ても
    気配を感じられるので安心っ(*‘ω‘ *)♥♥♥
    風も光も絆も繋ぐ吹抜けなんです!
    さらに、高気密高断熱だから
    1階からロフトまで家中快適空間…

    .

    階段を上った先には、なんと!?

    .

    こーんなおしゃれなツリーハウス
    あるんですヾ(≧▽≦)ノ

    ついついこもりきってしまいがちな
    書斎やロフトと異なり、空間を区切って
    いながら開放感があるので大好評( ˘ω˘ )💡

    ご主人様の書斎だったり、
    趣味スペース、お子様にとっては
    秘密基地のようなスペースにもなり
    夢のようなとても素敵な空間です( *´艸`)

    .

    2階の中心には…

    ファミリースペースが広がっています👪

    パウダーカウンターやアイロン台を
    備えたスペースになっているので
    洗濯物を取り込んで、アイロンをかけ
    畳んで各自が片付けをする、という
    一連の流れでお手伝いを効率的に
    出来るようになっているのでママの
    負担を軽減させてあげられます(´;ω;`)💗

    また、室内でも日当たりが良く充分に乾き
    突然の雨でも洗濯物をすぐに取り込めて
    そのまま干し直せます!インナーバルコニー
    とても喜ばれるスペースになっております✨

    .

    長くなってしまったので今回はここまで!

    .

    次回は【2階・ロフト編】
    最後のご紹介となります(ToT)/~~~
    まだまだ見どころがあるのでお楽しみに🐣💕
    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010
    FAX📠0544-26-5161

    .

     

  • お知らせ, ブログ2017.11.10

    .

    .

    .

    こんにちは(・ω・)ノ

    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    前回のつづき2017セシボフルモデル

    今回は【リビング編】をご紹介致します🙋

    .

    帰ってきたら家族専用入口へ行くと
    パントリーがあるので、そこにお買い物袋ごと
    食材🍎が置けちゃうんです!そのまま奥に進めば
    お出掛けクロークがありコートや鞄👜
    アクセサリー💍などが置けるので、少しでも早く
    お子様に夕食🍚を作ってあげられる
    そんな動線になっています(*’ω’*)⁾✨

    .

    続いて…
    ソファダイニング
    こちらのダイニングは食事するだけでなく
    食後の団らんの時間も同じところで
    過ごすことが出来るのです

    ダイニングの奥には
    スキップフロアがあるので

    お子様の様子を見守ることができ
    キッチンからの目線も届きやすくなります👀

    帰りが遅いご主人の夕食時間がずれても
    遊ぶ子供たちとの距離が近いので
    夕食を食べながらコミュニケーション
    とることが出来ます(≧▽≦)🎶
    1階には小上り和室ございまして
    個室なのでゆったりくつろげる空間に
    なっております💤( ˘ω˘)スヤァ

    赤ちゃんの添い寝や、ご両親ご親戚が
    来た際の簡易的な客間として
    使っていただくことも可能です◎

    男同士で一杯🍻!なんてこともいいですよね🍀

    .

    以上、リビング編でした(‘◇’)ゞ

    .

    次回は【2階】のお部屋を少しずつ
    紹介していきますのでお楽しみに💕

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010
    FAX📠0544-26-5161

    .

     

     

    Tags: , , , , ,

  • お知らせ, ブログ2017.11.07

    こんにちは(・ω・)ノ♬

    .

    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    2017年 セシボフルモデル
    ご紹介させていただきます🙋

    コンセプトは

    働くママを応援

    ~わくわく楽しいお留守番の家~

    .

    家族みーんなで、ママのお手伝いが出来る
    そんなお家になっているんです!
    見どころが、たーくさんあるので
    少しずつご紹介させていただきますね(*’ω’*)

    .

    まずは1階!【玄関編】

    .

    ☑   朝、出勤・登校などで玄関が渋滞する…💦
    ☑ 子供のお友達や、親戚が集まった時
    靴がごちゃごちゃしてしまう…💦
    ☑ 趣味の物や道具を置いておく室内空間がない…💦

    .

    そんなお悩みを解決してしまうのが

    .


    コチラの『広い土間玄関』


    急いで出かけたい朝も渋滞せず、
    家族みんなで仲良く出かけられますし
    たくさんのお客様が遊びに来た時も靴が
    ごちゃごちゃしません✨ なので、
    ゆとりを持ってお出迎えできますよ
    趣味の物を飾ったり、
    土間収納には
    家の中には持ち込めないような
    スポーツ用品や大型遊具などがしまえます!
    さらには…

    エントランスベンチもございます!

    お子様の靴を履かせる時や、大人が
    靴ひもを結ぶ時ストラップ付のサンダルを
    履く時なんかにも最適子供からお年寄りの方まで
    みんなが便利にお使いいただけます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    こちらの玄関には2つの入口動線
    あり、リビングへ抜ける入口とは別に
    お風呂、洗面所、パントリーに直行出来る
    入口があるんですっ( *´艸`)

    .

    なので、お子様が汚れて帰ってきたりママの
    買い物帰りでもとっても使いやすいんです☆彡
     .
    用途によって使い分けられるので
    お客様専用入口家族専用入口
    使い分ければ、見られたくない物を
    見せずに迎え入れる事ができます💕

    .

    以上!玄関編でした(*ノωノ)

    .
    次回、リビング編を更新していきますので
    またブログ見てみてください(´へωへ`*)📱💻

    .

    アイフルホーム富士宮店

    TEL☎0544-28-5010
    FAX📠0544-26-5161

    .

    .

    .

    _

     

     

    Tags: , , , , ,

  • お知らせ, ブログ2017.11.04

    こんにちは(・ω・)ノ♬

     

    11月からブログを担当させていただきます
    アイフルホーム富士宮店の石川です!
    よろしくお願い致します(‘◇’)ゞ
    では!さっそくですが、
    11月のイベントカレンダーを
    更新致します(*‘ω‘ *)✨

    皆様のお越しを、心より
    お待ち致しております(*^^*)💛
    詳しくは、アイフルホーム富士宮店へ

    お問い合わせ下さいませ( ˘ω˘ )

    TEL☎0544-28-5010
    FAX📠0544-26-5161

     

    Tags: , , , , ,